風と寺フェスと私

f:id:liboo:20170605111459j:plain

昨日は石巻は南境金蔵寺にて開催された「寺フェス」へ。

結構知り合いが出演するという事でそもそも観に行こうとは思っていたのだけれど、

上記の強風Tweetを見て一瞬躊躇。だが楽しかった。

 

f:id:liboo:20170605111509j:plain

安定の萌江氏。今回はオル君と二人。

f:id:liboo:20170605111534j:plain

ドヤる萌江氏と私。

 

f:id:liboo:20170605111538j:plain

膝を痛めていたヒデ氏の無事を確認。

f:id:liboo:20170605111544j:plain

あれはなんだ、あれはホヤだ。

出店も幅広い年齢層で来場者も多くて、天気も良くてロケーションも最高な、素敵なフェスだった。

f:id:liboo:20170605111551j:plain

絶好のビール日和の締めは正しくビール。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)