明日、そしてこれから。

花見の話が出るくらいには春らしくなってきた今日この頃、気づけば四月。新年度の始まり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は相も変わらず歌ってる。今年度もよろしくね。続々ライブ決まってきてるよ。

 

目次

明日は。。。

どん

f:id:liboo:20170401164950j:plain

先日3月23日にLAST GIGSを行った楓楸栞。

liboo.hatenablog.com

そして明日、4月2日(日)、ついに完成した新店舗のプレオープンイベントが行われるよ。
夜の部はできたばかりの店内にてライブもやるんだけど、そこに出演させていただきます。

f:id:liboo:20170401164943j:plainf:id:liboo:20170401164948j:plain

培ってきたものの大切な一歩目を少しでも後押しできるように、唐揚げ揚げる熱に負けずに熱唱するよ。

 

4月6日

4月6日は石巻BLUE RESISTANCEにて「アルコサイト「50本未満はドライブやろ?ツアー 」 × GINNEZ「まだ見ぬ自分にこんにちはツアー」に参加します。

バンドの中で弾き語り、楽しそうだよ。

 

その後も。。。

4月22日や、5月27日のあれや、5月28日には松島パークフェスティバルなどなど、また近くなったら書くね。

今年度も歌い倒します。よろしくね。

 

ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)