さようなら

暑い暑い言うとりました夏も、残り僅かなのが体感できるようになってきた今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?

久しぶりにゆっくり過ごせたお盆。めっちゃ飲んだな。。。

初めての経験も。なんだか思い立って、参拝しに盛岡八幡宮に行ってきたよ。

天気がすこぶる良くて、この場のパワーも感じれて、力をいただいた気がしました。願い事は内緒☆冷麺食おうと思ったけど、めっちゃ並んでてやめた。並ぶのやだ。

萌江ちゃんも見てきたよ。年々パワーを増していく。ほや。

一昨日は、名取文化会館でセッションミュージシャンしてきました。

名取文化会館中ホール、446席が満席。流石に物怖じしそうなそんな時、大切なのはテンダネス。

改めてkemperって便利!って思えた日でした。

ずっと飲んでたから、最近散歩しまくってるの。脂肪よ、さようなら。


instagramのチェックもよろしくね☆

今週末、8月25日(土)は石巻commonship橋通りで、26日(日)はトリコローレ音楽祭で歌うよ。

応援に来てよね。

ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)