R.I.P. TOKONA-X

tokona_x
強烈なフロウと名古屋弁のリリック。
そしてその際立つキャラクター。
勝新太郎がラップしてるみたいな。
今生きてたらどんなラップしていたんだろう。
大好きなMCです。
衝撃を受けたのはこの曲。
HOOK終わり、1バース目の頭から
「お前どつき回したるでな RAPで勝負 眠たーこと言ってんな」
いろんなジャンルでいろんな歌詞があるけど、急にこういうこと歌い出せるのがHIPHOPの醍醐味でもあるよね。
あと、単純にラップのスキルすごいよね。
若い頃からすでに圧倒的存在感と個性。
一番好きな曲は「Where’s my hood?」かな。
Rest In Peace、TOKONA-X。
普段HIPHOP聞かない人も、これを機に聴いてみて欲しいな。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)