松島へ。

昨日は山形のコンブ氏
その友人、松田氏という珍しいメンツで松島へ。


珍しいってか、松田氏は初対面だった気がする。


松島さかな市場にお昼だよ全員集合



コンブ氏が「磯臭ぇ!」とおっしゃってましたが、
磯だよ☆



お食事。




IMG_3199



大漁鮪丼!

まぐろまぐろまぐろ$#&”%$#'(()$$=



IMG_3196



海鮮あら汁!!

美味しいもの食らって、松島観光へ。



    

IMG_3201



スカシ彫りふくろう・・・
GARRETで売ってそう・・・


ってよく見ると、



IMG_3201



パーヘクト!!おしい!!
2つの意味でパーフェクトじゃない!



IMG_3202



武将と化した松田氏。



そして瑞巌寺へ。

 

IMG_3204



自然を撮影する二人を撮影。



IMG_3205



そして磯へ。




IMG_3206



ダンシングねこを楽しんでらっしゃるコンブ氏。






IMG_3207



五大堂に向かう透橋を、
優雅に渡る松田氏。




IMG_3208 IMG_3209



近くに住んでる故か、あまりゆっくり観光したこと無いんだけど、

やはり日本三景とか言われるだけある。



IMG_3211


至高のラ・フランスソフトクリーム。美味。




IMG_3212

IMG_3214 IMG_3215

IMG_3217 IMG_3218

   



もうホント何十年ぶりかで福浦橋を渡り、大自然を満喫しました。








IMG_3223





マイナスイオンと磯臭さと芋臭さをふんだんに浴び、和んだ休日だった。





コンブ氏に松田氏、ありがとね~☆






ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)