今週の土日。つまり明後日明々後日。

今週の土日はLIVEするよ。

明後日土曜日は長町RIPPLEで。

以前カムアズに出てくれたsatokenくんが、
「僕等の生音」ってイベントと繋いでくれて、
形にしてくれたコラボイベントです。

カムアズからは俺と、
あの「丸人の兄義」が出演するよ。

 

是非遊びに来てよね☆

 

僕等の生音×Come as you are

場所:長町RIPPLE

日時:4/18(土)
open:14:40
start :15:10
前売:1000円
当日:1500円
※前売りチケットは、出演各アーティストか長町リプルまで!

出演
Satoken/菊池優来/コッパミジン
LIBOO/MORI(山形)/山内マサシ
及川智明(東洋線)/吉田滉
Ori/なかしー/丸人の兄義
and more…

 

4月19日(日)はブルーレジスタンスでLIVEです。

BLUE RESISTANCE ACOUSTIC LIVE
「みちのくの春」
ACT:LIBOO、岡田康正(JUICE HEAD)、かわさき036 and more 

OPEN18:00 START18:30 ¥1000+1D

なんかこの日俺はトリとのことなので、花見帰りに是非遊びに来てよね☆

来週も5月も、楽しいこといろいろできそうだよ。

1つ1つ大切に歌いますんで是非遊びに来てよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)