おめでとうつづき

f:id:liboo:20160224205205j:image

先週末、中学からの友人の結婚式へ。
プチ同窓会のようなメンツがこぶ平と叫ぶ中、笑の絶えないとても素敵な結婚式でした。
結婚式前に新婦さんとは数回お話したけれど、とても素敵な女性で、すっかりファンになってしまうほど。
お二人の末長い幸せを願ってやまないよ。
そして今日は一ヶ月振りの病院。
採血し、検査結果は、、、
f:id:liboo:20160224205707j:image
入院時4000だったBNPがついに100以下に!
単純計算してみると約46倍元気になったよ。
心臓機能の向上に比例して他の臓器の機能も上がり、身体に血液が46倍漲ってるよ。
さて一ヶ月後、今よりさらに漲ってるだろうから、3月27日の「からあげNight」、すごいことになりそう。
楽しみにしててよね。
f:id:liboo:20160224210233j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)