デモテープ。

KENNYという男のデモテープをいただきました。

まさに、文字通り「デモテープ」。
久々すぎるテープの感触。
思えばオリジナル曲作り始めた頃、今みたいにDTMも身近じゃなくて、
スマホやらタブレットもない頃、
カセットテープの4トラックのMTR使ってはしゃいでたなー。
なんて、初心にかえりました。
録り直しが簡単にできてしまう今。
「どこか間違ったら最初から弾き直し」だった頃の集中力を少し失ってたかもなんて思ったよ。
さて、そんなKENNYと久々にスペシャルなコラボしますよ。

10月26日、見逃さないでね。
ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)