10月23日 雑記

目次

自然

台風やばいね。
石巻も雨と風が強くて。大きな被害が出ないことを祈るばかりです。大自然には全く勝ち目がないね。

 

10月21日 PENNY LANE

10月21日は北仙台PENNY LANEにてライブだったよ。

f:id:liboo:20171023104825j:plain

しかも芋煮が食べれるという珍しいイベント。到着するなりいただきました。

f:id:liboo:20171023104941j:plain

 

この日はよくライブに来てくれる方々の他に、山形が産んだ天才達、うさハム副鼻腔炎の二人も来てくれたよ。

f:id:liboo:20171023105137j:plain

サプライズ的な喜びもある中さらに大阪から友人達がやって来てくれたよ!

f:id:liboo:20171023105311j:plain

ライブの前日、Twitterでやり取りしてた時は来るなんて言ってなかったんだけど、突如来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ。
来年はこちらから会いに、大阪に歌い行くよ☆


 

とんでもなくはしゃいだテンションでライブ。

f:id:liboo:20171023105539j:plain

すごい良い歌を歌えたと自負してる。みんなのおかげだね、ありがとう。

この日は新曲「団欒」を初披露。何歳になっても初披露は緊張するもんだね。好評みたいだし歌ってよかった。


歌詞はホームページにアップしておいたよ。そして是非聞きに来てね。

www.libooliboo.com

 

次のライブ

今週末は久々に石巻ブルレジにて歌うよ。なんとなんと、LOST IN TIMEオープニングアクト

LOST IN TIME すべてのおくりものリリースツアー
おとどけものとおどけもの」

10/27(金)
石巻 BLUE RESISTANCE
OPEN18:00 START18:30
¥3000+1D

ACT:LOST IN TIME(フタリロストインタイム)
OA:LIBOO

この日ものびのびと歌わせていただきます。予約待ってるね☆

メールはこちら
info@libooliboo.com

台風、何卒お気をつけて。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)