パーティー

石巻「IRORI」で行われたカレーパーティーに参加してきました。
DJが回すファンキーな音楽と美味しいカレーと酒で、舌も転がりっぱなしだったよ。

客足も絶えず、終始ハッピーなムードに溢れていて楽しかった。思えば改装してから「IRORI」でライブしてないから、何かイベントなど画策しようかな。

今日、過去のブログをこちらにインポートしたんで、そちらも時間ある時ゆっくりチェックしてみてね。入院中の記事や、それよりもっと前の記事なんかもあるから、ここ最近出会えた方々が知らないLIBOOも発見できるかもしれない。

よろしくです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)