おひさ☆そして2月のライブ予定。

気づけば今年初のブログ!

 

酉年年男らしく、今年に入ってから公私共にバタバタしてました。充実感。

 

今年もよろしくお願いしますよ。

 

今年初のライブは1月27日に終えたので、後記も書きたいのだがまずは今月のライブの予定は下記の2本!

2月12日(日)「Unplugged Night」

 2月12日(日)は石巻 BLUE RESISTANCEにて「Unplugged Night」と題して、文字通りプラグ無しで弾き語りします。

飛び入り参加も歓迎してるらしいので、是非ギター担いで来てみては!?

共演者のシオくんが書いてくれたフライヤー、公式フライヤーないから勝手に公式にします☆

f:id:liboo:20170208162624j:plain

 

2月18日(土)「Love like SKA vol.2.5」

そして2月18日(土)はまたも石巻 BLUE RESISTANCEにて、「Love Like SKA vol.2.5~チョコっと遅れたハッピーバレンタイン~」というスカイベントがあります。
今回も素敵なバンドが勢揃いする中、LLS BANDの一員としてギター、そして1曲歌います。こちらも是非遊びに来てよね☆

Love Like SKA vol.2.5~チョコっと遅れたハッピーバレンタイン~
《BAND》ONE STEP BUS、SKANKIN HEADZ、donatello、LLS BAND
《DJ》 motch、かっちゃん
START 17:30

f:id:liboo:20170208162905j:plain

どちらのイベントも私の方でもチケット予約承ってますので気軽にどうぞ!

 

ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)