ラジオ収録、そして週末はマラソンライブ。

昨日はラジオ石巻の番組収録。
石巻市北上町出身のシンガー・ソングライター渋谷修治さんのナビゲートで自分のルーツを語らせていただきました。
そしてスペシャルなセッションも!
放送日等はまた後日報告しようと思います。ありがとうございました☆

 

週末といえば10月7日から上映開始する映画「アウトレイジ」。前売り券買ったんだけど、前売特典がなんと、、、

f:id:liboo:20171005094913j:plain

トイグラス。。。
これは映画見る時着用してった方が良いのか、、、
なんにせよアウトレイジ最終章はとても楽しみ。ピエール瀧好き。

 

そして週末は萌江ちゃんマラソンライブ☆
こちらはトイグラスじゃなく、マラソン応援グッズがもらえるみたいだよ。

f:id:liboo:20171002152955j:plain

豪華出演陣で、盛大に萌江ちゃんのスタートを盛り上げますよ。

【萌江マラソンライブ前夜祭編】
10月7日(土)
石巻第3ステージ(宮城県石巻市中央3-7-6)
開場13:00/開演13:30
チケット¥1,500(1D、マラソン応援グッズ付)

萌江/イナリン/長利和季/シオ/ぶれい部/Merry Shone/モノクローム/Mobby Dicks/monmon/LIBOO

 

是非遊びに来てね☆

予約はSNSやメール(libooliboo@gmail.com)まで☆

10月8日の「マラソンライブ たからいち編」も萌江ちゃんのサポートで出演しますんで、そちらも是非チェックしてね。

ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)