ケトジェニック8日目。今週の食べたもの糖質ランキング。

絶賛トレーニング中のリブです。凝り性なだけです。
理論武装に武装を重ねた今回のケトジェニック、この一週間の栄養素の平均グラフを見てみましょう。

ビタミン、食物繊維は他のサプリ等で補ってるので気になさらずに。
PFCバランスは、当初目標にしてたP=180g、F=200g、C=20g以下を、大体達成できたかなと。
なんとかかんとか我慢できる、というか、低脂質よりは楽な気もする。「もう俺、脂質摂りたくないよ。。。」そんな気持ちになったりはするけれど。
その下に、「食べたもの糖質ランキング」あるじゃない?
一位なんだと思います?
自分でもびっくりの、あれなんですよ、あれ。

っとその前に、今日の夕方はラジオ石巻萌江とリブのリブリブ☆ホヤホヤ」の収録だよ。昨日の放送ももちろん聞いてくれたと思うんで、感想メッセージやらリクエストやら、是非下記まで送ってね。

http://www.fm764.jp/contact.php 

そんなわけで、今週の糖質ランキング1位は。。。

長ねぎ!

豚しゃぶの時に、一緒に食べたネギが糖質ランキング1位でした。まぁ、でも一本まで食べたかはあれだけど、多少減ったとしても1位だったね。

あと一週間は糖質20g以下続けて、そこから徐々に増やしていきます。

応援よろしくです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)