「みみもと 弐」

ついについに、お待たせしました。音源出さないで有名な男、LIBOOです。でもついについに、出来ました。vol.2!

思えば、季節毎に出すなんて言ってた時もあったけど、なかなか上手くいかずに、今に至ってしまったよ。ごめん。

言い訳っぽいことをすると、ここ2ヶ月くらい、歌の調子がすごい良くなってきてるの。なんか成長期なんだよ。車を運転する度熱唱してるんだけど、ある時ASKA氏の昔のインタビューかなんかを読んで、「歌を前に出す」みたいな内容で話してたんだけど、途端にすごい自分の中でしっくりきて、やってみたら声出るな〜って。もしかすると手術後、なんとなく身体に負担がないことを考えすぎて、逆にかばうような歌い方になっていたのかもしれない。

言い訳はともかく、完成しましたので、明後日、7月29日の「R」から販売開始します!

1. intro 2. 雪と血と自分 3. 団欒 4. 桜見頃 5. ホリィ 6. Front sour 7. skit 8. WISH 9. レイ 10. ハレトーク 11. ホーム 12. R.I.P. 13. outro

そのうち、全曲解説するね。最近弾き語りでよくやってる曲はともかく、「WISH」に至っては10年前くらいの曲だし、「ホーム」なんかも思い入れがある曲。

まぁなにはともあれ楽しみにしていてほしい。

CDの前に、歌詞コーナーは特設したよ。
http://liboo.jp/mimimoto-vol-2-sing-vs-rap

是非こちらもチェックしておいてね。

さあ、明後日は「R」!気合い入れていきましょう!

【 R Vol.15】 7月29日(日) OPEN 16:30 / START 17:00 石巻 La Strada(ラ・ストラーダ) 早割 2,000円(〜6/30迄) 前売 2,500円 / 当日 3,000円 中学生以下無料 ※別途1ドリンクがかかります。 出演*BLASH うたたね 小栗剛(from キコ / qui-co.) LIBOO 萌江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)