7月24日 アコジャン vol.46

すご真剣な眼差し…撮影してくれたゴムゾーリさんありがとうございました。

そんなわけで昨夜は仙台ジャンクボックス、アコジャンに出演してきました。昨日は共演者もお客さんも初の人が多かったんだけど、MCも歌もしっかり聞いてくれていて、反応をくれて、すごい嬉しかったな。ありがとうございました。

個人的には新曲を2曲初披露!どうだったかな?そんな中から一曲、YouTubeにアップしたよ。是非聞いて、いいねしてくれたら嬉しいです。

拒絶

セットリスト

1.ホリィ

2.麻酔切れ

3.そんな男に私はなれない

4.拒絶

5.Front sour

昨夜は出番がトリで、食事をするタイミングを失っていて、そんな中共演者の長澤明日香さんがハンバーグの歌を熱唱!さらに腹が空いて悔しいので、ハンバーグとリブステーキでツーマンやりたい!と思いました。

いい夜だった!

さぁ、次のライブは「R」!

【 R Vol.15】

7月29日(日)

OPEN 16:30 / START 17:00

石巻 La Strada(ラ・ストラーダ)

前売 2,500円 / 当日 3,000円

中学生以下無料

※別途1ドリンクがかかります。

出演*BLASH

うたたね

小栗剛(from キコ / qui-co.)

LIBOO

萌江

お馴染みの萌江氏や、リスペクトするBLASH、小栗くん、そしてうたたねさんと、見所しかない夜になりそうだよ。台風近づいてるらしいけど、ビビって近づけないくらいの夜にしたいよ。

是非みんなも台風から守りに来てね。

予約はlibooliboo@gmail.comへどうぞ☆

またね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)