ワンダー

喉の具合が芳しくないので病院へ。

作業が増えるとディスプレイを見る時間が増えて、体は疲れてないけど脳と目が疲れる状態が続くからか、どうしても眠りも浅くなってしまうんだなと思いながら今こうしてスマホの画面を見ながらブログを書いてる悲しいSAGA。

冬の時期にどれだけ準備できるかが春の色付きを決めるとも思う。春になったら安らぎたい。癒されたい。春のような人がいい。そんな春からの楽しみの一つが、明日発表になるから、各自楽しみに待っててね。

ミニアルバムの制作は遅れている。冬と春、同時発売になりそうです。楽しみにしててくれてる方には申し訳ない!その分、素晴らしいものにするよ。スケールの小さいYOSHIKIみたいにならないように、と自分に喝を入れよう。コメントにも喝をください。

3月23日(金)、石巻の老舗「松竹」さんで萌江ちゃんとイベントやります。美味しい料理と酒と音楽、そして余談。石巻で遊ぼう!って言うなら自分らから遊ぼうとずっと思ってて、盛り上がれ!じゃなく盛り上げる!精神を大切に、普段はライブとかしないような、石巻のいろんな場所でライブをして行きたい、その1発目。是非石巻人にも、そうじゃない人も、初対面も幼馴染も恋人も愛人も、元カレも元カノも、ボーダーレスに楽しめたらと思ってます。是非ご来場ください。

ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)