オクトーバーフェスト、そして石巻

去年は行けなかったオクトーバーフェストに、今年は行ってきたよ。

 

なんだかんだ石巻に住んでいると車移動が多いのだけれど、今回はちょっとした旅気分で石巻駅に集合、そして仙石線で仙台へ向かうのだ。

f:id:liboo:20160919093512j:plain

改札。

昨日はなんだか自動改札に嫌われっぱなし。俺は好きだよ。

 

f:id:liboo:20160919093514j:plain

終電で帰るってば 石巻

 

あっという間に仙台。久々のオクトーバーフェストのビールで乾杯。

f:id:liboo:20160919093515j:plain

 

リブ meets リブ

f:id:liboo:20160919093517j:plain

気の合う方々との酒は酔うけど気持ちいいね。酔うけど。

f:id:liboo:20160919093521j:plain

そして、せっかく仙台に来たんだし、ということでEURO29へ。

f:id:liboo:20160919093523j:plain

ひたすら乾杯を重ねるのだ。

そして、さらにもう一軒、enjiへ。

f:id:liboo:20160919093525j:plain

乾杯を重ね、飲みに飲み、帰りの電車ではおやすみ。

 

そして昨夜はこれで終わりじゃなく、友人のバンドシュリッツが石巻にいるということで顔出し。

f:id:liboo:20160919093530j:plain

久々にヒロトさん a.k.a ヒロちん達と飲みました。どの手がヒロちんかわかるかな?わかんねぇだろうな~。

と、振り返ってみたら半日飲んでたわけですが、楽しい酒は次の日あまり残らないものだね。

楽しい1日だった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)