あとがき ハット祭

f:id:liboo:20160921085523j:plain

彼が入口を開いた時からが祭りの始まりだ。

石巻にはハットと呼ばれる男がいて、街で催されるイベントにかなりの高確率で出没する。イベントのジャンルは特に問わない。

そんな男のあだ名、ハットにちなみ8月10日はハット祭でした。

 

それこそ多種多様な出演者。その中で久々にギターをおいて、ラップのみでのライブしたよ。

 

f:id:liboo:20160921085524j:plain

基本的に暗い曲が多いので、これくらいのライティングが嬉しいよ。

 

f:id:liboo:20160921085527j:plain

シオ君とコラボってみたり。。

暖かい雰囲気の中、ただただラップし続けたよ。

セットリスト

1.レイ

2.つぶやき思考

3.Rainy day

4.special thanks with シオ

 

終始楽しかったのは集合写真に写るみんなのイイ顔でわかるよね。楽しかった。

f:id:liboo:20160921085530j:plain

また来年!あるのか!?

 

ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)