お正月はなにしてる?

「お正月はどうおすごしですか?」

なんて質問されることも増えてきた年の瀬師走。
ふと去年どうしてたっけなと考えてみたら入院してたんだ。まさに光陰矢の如し。

youtu.be

去年の12月30日は病院でこんなことしてたのね。思えばまともに歌えるようになるか心配だったな。後日病院の看護師さんにこの動画見つけられてて、外来の時、「いつの間に撮ってんですか!」とか言われたな。

 

明日はライブ。

12/7(水) 場所 石巻BLUE RESISTANCE
FUNKIST tour2016 『BEAT of LIFE~太陽よりも熱く人生を踊れ!!~』

w/ 竹森マサユキ(カラーボトル)、LIBOO(石巻)

OPEN18:30 START19:00 adv¥3200+1D door ¥3700+1D

【チケット予約】
http://funkist.info/cake/lives/resv/110
FUNKIST HP】
http://funkist.info/

 

ソロでのライブは明日が今年最後。いろいろあった一年、元気に歌えてることに、支えてくれたみんなに感謝して、精一杯歌うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)