ケイゾク。

月並みだけど、始めることにもパワーは必要だけれど、それを続けていくことってさらに違うパワーが必要で、しかも惰性で続けるんじゃなく、モチベーション高く持続していくというのは至難だよね。

石巻にある、美味しい焼き鳥の店「おのでら」さんが1周年ということで先週行ってきました。

f:id:liboo:20170620230621j:plain

度々フライヤーを置かせてもらったり、店主の人柄もあって一人でも行きやすい。なにより美味しい。

f:id:liboo:20170622225854p:plain

 

何気に初めて食べた焼鳥丼。上手じゃない写真でも美味しいのが伝わるよね?
いつも美味しい、を更に美味しく、って意識がすごいんだろうなと思います。
今後も楽しみ。

f:id:liboo:20170622230452p:plain

ここ最近も出演させてもらいましたが、先月末、ラジオ石巻20周年特別番組に出演させていただいたり。
20年。。。すごいよね。
放送でも話したんだけど、ちょうどラジオ石巻が出来た頃、地元のバンドを紹介する番組があって、当時高校生だった私も出演したんだけれど、まさかその20年後こういう形でまた出演できるというのは感慨深いものがあった。

f:id:liboo:20170622230731p:plain

 

記念品までいただいてきて。つい先週もカムアズ告知で出演させてもらいました。
是非自分の番組もやりたいな〜。

早いものでカムアズも8月でちょうど三年。一緒に楽しむどころか楽しませる!って図々しさで今後もやっていきたいと思います。

f:id:liboo:20170621000613j:plain

 

イベントもそうだけど、もちろんLIBOOとしての活動もね。現在アルバム制作中。

もっと良いものに、もっともっとって意識は保ちたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)