10月12日 雑記

ランチ

今日のお昼は石巻の老舗「注受」にてチャーハン。

f:id:liboo:20171012163824j:plain

どうすか?この優しげで懐かしいチャーハン。なんだかんだ言いながら初めて食べたよ。
地元の友人のinstagramに度々アップされていて、ずっと行ってみたかった。
Reborn-Art Festivalの時も思ったけれど、地元に住んでても行ってない場所ってあるもんだよね。
そう遠くない場所に、こんな景色の所があったのかと驚いたり、なんだったら松島も日本三景だけれど、石巻からそう遠くないから特別感がない。
けれど改めて行ったことない所に行ってみるとすごい場所があったりして、楽しい。発見楽しい。
好奇心って大事。

 

これからのライブ

最近めっきり涼しい、どころか寒くなってきて、温かい食べ物が恋しい季節、10月21日は芋煮ライブ!
ライブで芋煮、、、なんともはや。

芋煮Live Vol.2

10月21日(土)

北仙台PENNY LANE
OPEN 18:30 START 19:00
¥1,500(ドリンク別500円)芋煮付き

出演
ガウディ

中村ヒロシ

LIBOO

吉田幸生とバームクーヘンズ

 予約はlibooliboo@gmail.comで受付けてます。各種SNSでも大丈夫よ。

そしてホームページのライブ情報も更新しました。こちらのフォームからも予約できるよ。
是非ブックマークしておいてよね。

www.libooliboo.com

 

11月も色んな所でライブできそうだし、これから楽しみだな。
どこかで会えたら嬉しいです。

ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)