りぶぽりん 2018.9.9

小雨。今日も僕は直径たかだか90cmほどの丈夫な円の上を跳び、着地する。ただただそれを反復する。体内がシャッフルされるような気分になる。滞りなく血液が流れてるのがわかる。あてもない旅になる。わがままはうまれつきさ。僕の背中には羽根がある。

久しぶりに熟睡、ゆっくり眠れた。

昨日はとあるラジオ番組の収録。初体験企画で楽しかった!いつもありがとう。

これってまだ一年前なのか、と驚きながら、萌江氏のぱっつんレコ発イベントの映像を見ていた。りぶ君も楽しそうにギターを弾いていた。

年を重ねる毎に、時間の流れは早く感じるとよく言うけど、ゆっくり、相変わらず濃い時間をみんなにもらってるんだなーとありがたく思った。

そう、今日は完全オフ。

ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)