りぶじゃんぷ 2018.9.7

天気悪いからトランポリン。肩のコリとか無くなる気がするのも、朝から俺は何してるんだろうって思えるのも良い。

最近朝食は食べず、朝起きて白湯飲んで運動して、その後プロテイン飲んで終わりにする事が増えた。

昨日は石巻市議会議場コンサートでした。

普段とは大分勝手も客層も違う中、アウェイに強いフロントマン萌江氏は、場内を完全にロックしてました。ほやコールを市長に求めるなど、流石!って。

応援に来てくれた方々、市長、議員の皆さん、役所のみなさん、ありがとうございました。

その後は2番組のラジオ収録!ということでその前にきら天でランチ☆

美味しかった!パワーをつけて収録へ。

収録終わり、common-ship橋通りへ。幼馴染のリュウゾウと遭遇した。

昨日飲まないって書いたけど、コモンで2杯飲んじゃった、テヘ。

適当?いやフレキシブル!

ほろ酔いで、カレー屋DISCOのカウンターで流れてる音楽に合わせてリュウゾウとフリースタイル。久しぶりでなんとなく10年くらい前に戻った気分だった。

それではまた、お便りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)