夢幻の如く

「R」vol.15、ご来場のみなさんありがとうございました。Record&Releaseってサブタイトルの通り、演者みんなが一点に集めたエネルギーを解放した姿、きっとみんな心に記録してくれたと思います。

みんな素晴らしかった!

この日の萌江氏は個人的にベストライブだったし、小栗さんの普通に話し始めたと思ったらどんどん物語に飲み込まれてくのも凄まじかったし、うたたねさんも暖かい、素晴らしい演奏だったし(矢口夫人とハットと、こういうバンドやりたいって話してた。)、BLASHはもう言葉が…

矢口くん、あの日誘ってくれてありがとう!

この日は自分の中でも良いライブができたんじゃないかと思ってます。感情的にとても良い流れにあったから、良かったのかな。

セットリスト

1.最期の歌

2.麻酔切れ

3.血流

4.WISH

5.Front sour

そしてもう一つの石巻のお祭り、川開きは飲んだくれ。

子供達と流しそうめんを楽しんだり。この市議会議員に立候補でもしそうな写真、良いね。

DISCOは完成。

いつものみんなも完成。

自由なみんなと楽しく飲めた!スッキリ☆

そして今日から、ミニアルバムの通販始めましたー!是非チェックしてね☆

みみもと mimimoto vol.2 ACOUSTIC VS RAP | libooliboo

https://gsfr3.app.goo.gl/PrRie

ちゃお☆

是非フォローしてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です