ゲリラリブ、そして19日は山形!

ずっと新たなサブギターを探していて、通販も悪くないけどアコギはやはり一度は触ってから購入したいと思い、県内の楽器店を度々巡ったりしたけれどなかなか巡り会えず。

しかし先日、ふと目に止まった中古のギター。なんとなく風情が気になり、弾いてみたら手の平に違和感なく収まり、鳴りもなかなかに良く、値段もべらぼうに高いわけではない、ということで新たに「Martin D-18」をゲット。結構お気に入り。入手してから調べてわかったんだけど、故hide氏も愛したギターみたい。もちろんhide氏のはビンテージで値段も何倍もするだろうけど、いわゆるど定番ではないこの機種を選んだと思うと、なんか嬉しかった。

このギターをある程度大きな音でどうしても鳴らしたい、と思い、急遽「common-ship橋通り」で歌わせていただきました。

急だったにも関わらずいろんな人が駆けつけてくれたのが嬉しくて、小一時間くらいのつもりが2時間弱歌わせていただきました。途中、お客さんやコモンに出店してる店主の方などに歌ってもらったり、オープンな場所ならではのライブができて楽しかったよ。

駆けつけてくれたみなさん、ありがとう。

そして快く歌わせてくれたコモンのみなさん、ありがとうございました。

またゲリラ的に、突如平日にコモンに現れようと思います。その時はまた遊ぼう。

さぁ、週末19日は山形エレキ酒場オリハントでライブ!

5/19(土)

フリースタイルブッキング vol.20

山形エレキ酒場オリハント

OPEN 19:00 START 19:30

¥1500 w1drink

出演:LIBOO、やってもーたろ!、

せーのたくや、郷野結、ふき

久々の山形、是非近郊の方々に足を運んでもらえたら嬉しいです。応えれるよう、熱唱するよ。

よろしくね☆

ちゃお☆

是非フォローしてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です