4月28日 「橋通りで」Common-ship 橋通りの新たな始まり。

4月28日は昨年11月5日に惜しくもファイナルを迎えた橋通りコモン待望の復活オープニングイベントでした。
老若男女様々に自由に集える、この場所はやはり必要なんだなと思える、石巻の色々が入り混じる酒が美味い夜だったよ。
橋通りコモンのこけら落としイベントにも出演させていただいて、その後1周年や2周年、そしてファイナル。それから新たな始まりのこの日も出演できてとても嬉しい。プライベートでもこの場所で飲んで笑って、色んなことがあったから、そんな気持ちを込めた新曲「橋通りで」を初披露しました。きっとこれからもここでいろんなことが巻き起こるんだろうな。楽しみだ。

橋通りで
空はグラデーション 時に連れ気を変えて 季節や人並み 移り変わり
穏やかなテンション 少し寂しくて ふっとしてここに来たんだ

賑やかさの中の暖かさに吸い込まれて 高揚感に包まれて微笑んだ いい気分さ

泣いたり笑って 怒って喜んで 人であるが故の感情飲み込んで
点が円になって それが縁になって 尊ぶべき輪を作ろう また橋通りで

共通点はここでは必要なものじゃなくて 共有し合う時間をより良くできたら

泣いたり笑って 怒って喜んで 人であるが故の感情飲み込んで
点が円になって それが縁になって 尊ぶべき輪を作ろう ここ橋通りで

ここに来たら みんなが笑ってて ひとりぼっちなことさえ忘れてしまう
かけがえない 限りある時間 物語を紡ごう また橋通りで

ここでの共演から始まって、今では共にラジオパーソナリティーをしている萌江ちゃんも出演。無茶振りサポートさせていただきました。そしてライブの模様を撮影してくれたまか氏、ありがとう!

自分のセットリストは、メンバーとしての責任感からの一曲目から、日頃の無茶振り返しお願いをして、萌江ちゃんに国歌を歌ってもらいました。間近で聞けて嬉しかった!

4月28日 common ship 橋通り
オープニングイベント

セットリスト
1.LOVE YOU ONLY(TOKIO)
2.愛は勝つ(KAN)
3.萌江による国歌斉唱
4.団欒
5.橋通りで

復活を祝う老若男女に囲まれて、良い酔いに包まれて、高揚感に満たされて、素晴らしい夜は記憶とフェードアウトしていきました。
復活おめでとうございます。

そして今日火曜日12時30分からは、FM76.4ラジオ石巻にて私と萌江氏がパーソナリティを務める「リブリブ☆ホヤホヤ」の放送日、是非聞いてね☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)