アコジャンありがとう!そしてついにWordPressに、そしてvapeに手を出した男。

こんにちは、姓は高橋、名前はLIBOOだ。(フリースタイルダンジョン参照)

WordPressに移行したんだ。

これまで数々のブログと浮名を流してきた私です。初めては「アメブロ」だった。あの時の更新回数は壮絶だった。というより、今にして思えば写真と短文、まるでinstagramのような使い方をしていた、つまり先取りだったと自分に言い訳している。今見るとテキーラばかり飲んでいる。頭おかしい。
その後は「Blogger」。なんとなくあまり思い出がない。
そしてついこの間まで「はてなブログ」。入院中、共用スペースにmac持ち込んでアカウント作ったのを覚えている。
そしてついに「Wordpress」に移行しました。
「はてなブログ」を始める時に色んなブログサービスを比較していた時、「今ブログやるならWordpress」みたいなのをよく見たけど、サーバー借りたりドメイン取得したり、初期設定がめんどくさい難解に思えた諦めたのだけど、今回、個人的には満を持して始めてみました。ちょうど「http://liboo.jp/」というわかりやすいドメインも取れたし、HOMEPAGE、ネットショップもこちらにまとめるのでブックマークお願いね☆

1月30日はアコジャン、来てくれたみんな、ありがとう。

撮影 林檎@まか氏

1月30日は「SENDAI CLUB JUNK BOX」にてライブだったよ。今年のライブにおけるテーマが「エモい」そして「動く」なんだけど、ライブ後、「今日エモかったです!!」って言ってくれる人が多くて嬉しかったけど、いざエモいって言われると恥ずかしい気持ちになったりしたよ。(なんだそれ)

セットリスト
1.雪と血と自分
2.Ready to die
3.最期の歌
4.レター
5.血流

雪と血と自分は、実はこの日、ライブハウスに行く前にできたての曲で、まだワンコーラスしか詞がないんだけどお気に入りの曲。また夏に歌いづらい曲を作ってしまったけれど。
そしてレターはエモいよ。

2月、3月とライブは少ないんだけど、曲作り、推敲、ギターを更に磨いてるんで次のライブも楽しみにしててよね。
次のライブはこちら。

vape

最近、vapeを始めました。以前から周囲のアーティストの影響で興味はあったんだけど、ついに。
ニコチン、タールもないし、気持ち的には煙遊びみたいな感じ。
煙って妙にテンション上がりません?子供の頃に駄菓子屋でけむりカード買わなかった?え?知らない?こういうやつ


何がすごいってわけでもないんだけど、なんだか楽しい。本能的に安らぐというか。おすすめのリキッドとか教えてね☆

それではまた、ライブや、ここでお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)