萌江、楓楸栞、ライブ、デジタルコンテンツ、そして春を待つ。

とにかく寒い。気温もそうだけど風が強い。そんな中、私は少し風邪気味。珍しい。いたわって欲しい。

そんな寒い中でも石巻代表直球怨念型挑発黒髪元気娘ホヤ印、萌江氏は元気だった。石巻BLUE RESITANCEでチケット直売後(しかも即完売)、石巻駅前にて路上ライブ。

直前まで雪が降っていて、それをも溶かすようなステージング、寒い中でもすごい!と思ってたらお呼ばれしました。

萌江氏のギター、なんだか弾き慣れてきたな、、、

その後、久々に楓楸栞へ。

相変わらずの美味しさ!ありがとうございました☆

今週末、225日はPENNYLANEにてライブだよ。新曲等まだ聞いてない方は是非聞きに来て欲しいな。久々のライブだから自分も楽しみ。

そしてオフィシャルショップにて、デジタルコンテンツの販売始めました。まず1曲、今も色んな人に好きだって言ってもらえている「special thanks」をアップしたよ。是非チェック、そしてよければ是非ポチってね☆
下記でサンプル視聴できるよ。

購入はこちらから

2月もあと一週間、春が少しずつ近づいてくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)