SUPER LOVE SONG

こちら宮城県は石巻市。
震災から二年過ぎた現在、毎週のように多種多様なイベントが行われている。
復興したかどうか、活気づいてるかどうかは別にしても、
とにかく何かやろうと思う人が増えたんだろうと思うし、
嬉しく思うと同時に、俺も頑張ろうって思うよ。
今日明日はこちら☆

【本日】「R」vol.5の詳細まとめ。分からない事があればコチラから◎ https://t.co/nT8Ju5AVKh こちらのまとめ画像も是非ご参照くださ?い。 pic.twitter.com/ogxKw7vW5r
— 矢口龍汰 (@R_Yaguchi) June 8, 2013

そして、日にちはかぶったけど、明日6月9日はこちら☆

「Live☆Daccha Vol.19」

2013-05-21 22.12.41
TIME
OPEN:14:45
START:15:00
TICKET
adv 500
door500
ARTISTS
Daccha2
The Hitchhikers
TheいやがらせBAND
LIBOO
BY TYH∞N
めちるれっど
びじょやじゅ
THE LIP(S)
特に明日はいろんなLIVEが重なってるみたい。
場所ややってることは違うくても「相乗効果でヨクなろう by  稲葉浩志」
ちゃお2110620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)