THE SCHLITZが歌舞伎町で。

 

久々に東京に。

 

あのTHE SCHLITZが東京でLIVEするということで、

参戦して来ました。

 

 

IMG_2575

 

 

行きは初めて石巻からの高速バス。

 

バスじゃもろ最後部なリブさん。

 

 

 IMG_2578

 

 

iPadでカリオストロ見ながら。

 

ビール飲みながら(午前8時半)

 

 

 IMG_2580

 

 

ただいま、TOKIO。

 

 

新宿好き。

 

 

 IMG_2582

 

バスの中で、着いたらまず食べようと思ってたのがこの福しんのチャーハン。

 

なんてことないチェーン店のチャーハンなんだけど、

思い出の味というか、この辺でスロットやってた時よく食べてた。

 

LIVEまで歌舞伎町で酒をあおり、新宿JAMへ。

 

 IMG_2588

 

 

たどり着いたJAMの前にはLA先輩や大志くんやKo-くんや丸さんやらで、

 

まるで仙台にいるかのような気分。

 

 

IMG_2589 

 

久々に会えた!蝦夷のKING KAZU!!

 

 

IMG_2590

 

 

久々に会えた!チカーノ、そしてあゆあゆ!

 

 

 

そしてTHE SCHLITZのLIVEがすたーと。

 

 

IMG_2594 IMG_2607 IMG_2608 IMG_2610 

 

今までのSCHLITZのライブの中でもベストじゃないか!?ってほどに、

タイトで迫力あるLIVEでした。

 

 

歌舞伎町行ってよかった!

 

 

 

IMG_2611

 

新宿JAMの姉さんも良かった!

 

そして、この後も更に飲み続けるの。

 

 

to be continued

 

 

ちゃお

2110620

2 件のコメント

  • Ko- by Schlitz へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)