歌舞伎町で傾く夜。

~THE SCHLITZの新宿LIVEに参戦したその後のお話~





LIVEで新宿に行くなら、東京に住んでる友人に連絡してみよ、


と思いたち、


小学2年生からの付き合いになる同級生、あやぼ~に連絡。




そして、飲み会開催と相成りました。




2013-06-15 20.43.44 



新宿のとんちゃん!で久々のあやぼ~と、

そのお友達のショーパンことまいまいとかんぱい~そっちぇい~




2013-06-15 20.56.47-2


2013-06-15 21.01.24 



とんちゃんオイシイやばい!





2013-06-15 21.11.39 
2013-06-15 22.40.57



そうこうしてたら、中学の頃からのバンド仲間、むらしんも到着!

ジョニーと呼ぶことにした。




2013-06-16 00.51.20 



そして、カラオケに。

はにとー!



2013-06-16 01.24.39 



そして、横須賀ゆうやも参上!

俺が東京にまだ住んでて、帰郷する直前の三ヶ月くらい、

ほとんどゆうやの家に居候していたんだよね。



懐かしくて、飲んだくれてたあの頃思い出して妙な開放感が!




2013-06-16 02.56.06-1 



そして、新宿JAM流れでチカーノも合流☆


実は、チカーノとこうしてゆっくり飲むのはこの日が初めてなんだけど、


みんなに延々と「絶対付き合ってる」「ラブラブ」「頑張って」と朝まで言われました☆


言われるのは良いんだけど、
二人のどの感じが「ラブラブ」だったのかは今も謎w





2013-06-16 05.20.14-1 
この写真は午前5時20分のものです。






楽しい夜はあっという間に終わり、


それぞれの帰路につき、



眠らない街を尻目に僕は眠りにつくのでした。






みんなありがとね☆




ちゃお2110620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)