最近食べたもの Vol.3

IMG_3103

 

そうめん。

 

 

 

 IMG_3113

 

ずっと気になりながら入ったことのなかった仙台一番町にある「とんかつ 叶」。

 

今度はみそかつ食べてみるよ。

 

 

 IMG_3118

 

キスのチーズ焼きてきなやつ。

 

 IMG_3128

 

牛たん利久。匠のやつ。

 

 

 IMG_3134

 

かつどん。

 

 

 IMG_3141

 

CoCo壱番屋。月次点検。

 

 

 IMG_3184

 

富谷にある「オニオン」って店のハンバーグ。なんと500g!!

味はめちゃくちゃ美味しいです。

今度行った時は普通に200gとか注文する絶対。

 

 

 IMG_3196 IMG_3199 IMG_3211

 

松島にてのやつ。

つまりこの日のやつ。→http://liboolog.blogspot.jp/2013/07/blog-post.html

至高のラ・フランス、美味しかったからまた食べたい。

 

 

 

とりあえずここまで。

 

 

 

ちゃお

2110620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)