東京DAYS 後編

前編(http://liboolog.blogspot.jp/2013/08/days.html)から間が開いたが。

 

8月8日、千葉へ。

 

 

IMG_3604 

ひとひとひとひと、黄色いのふじさき。

 

 

IMG_3605 

 

くそ暑い中、AIR JAMみたいな僕。

 

 

IMG_3607 

うわ~!!!!

 

大観衆のその向こうにB’zは居て、もう休む暇を与えてくれないようなヒットメドレーを披露。

 

 

素晴らしかった。。。

 

 

 

IMG_3613 

 

転換の間に外へ。

 

 

 

 

 

IMG_3614 

 

エアロソニックなのにアリシア・キーズの隣に佇む僕。

 

 

 

 

IMG_3618 IMG_3620 

 

そしてエアロだ~!

 

本当やばいLIVEでした。

 

なんかほら、30過ぎたりすると「もう若くない」みたいな言い訳しがちだけどさ、

 

あのLIVE見たらそんなこと言えないわ。

 

スティーブン・タイラー、家の親父とタメ。

 

 

 

行ってよかった。

 

 

 

IMG_3622

千葉から東京へ向かう途中のビール、めちゃくちゃ美味かったよ。

 

 

 

 

 

ちゃお☆

2110620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)