セプテンバーでもオクトーバー。でも時代はやっぱりSALUとかAKLO。

IMG_3935

 

”春夏秋冬どの季節でも
  「アキ」っぽい俺が続けてるもん” KREVA

 

夜は大分涼しくなってきたね。

 

でも昼間はまだまだ日差しが強いし暑い。

 

そんな中、9月22日に仙台オクトーバーフェスト行こうかと思ってます。

 

去年でしたか、前日張り切りすぎて当日多少テンション低かったのは。

吉田美和より晴れたらいいね。

 

 

 

話は変わって、

 

好きな日本人MCの話。

 

時代はやっぱりSALUとかAKLO by  般若

 

なんてラインもあるけど、

実際、AKLOもSALUも素晴らしいです。

 

 

 

 

 

特にAKLOとか、「ウィットに富んだリリック」みたいなのを、

ダサくならずに、って消極的な言い方じゃなく、

めちゃくちゃかっこ良くフロウできてる。

 

 

 

周りの友達で日本のHIPHOP好きな人少ないから、

ちょこちょこ薦めていきたいと思ってますよ。

 

 

 

 

 

 

ちゃお☆

2110620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)