三日三晩飲み続けりゃ怖くねぇと思ったけど半日で撃沈。

そんなわけで9月22日、仙台オクトーバーフェスト行って来たよ。
12時半くらい会場到着。
IMG_0044 IMG_0046 


毎年恒例の面々で。


IMG_0047 
よく冷えたモヒート。フローズンモヒート。FMT。
IMG_0049 
毎年食ってる気がするイカの塩辛じゃがバタ的なやつ。
本当は、塩辛嫌いなんだ☆
IMG_0052 



16時過ぎくらいにあまりに乾杯の歌が少ない

オクトーバーフェストを抜け出し、仙台市内へ。



アサヒのエクストラコールド、めちゃうま。
IMG_0053 
松屋酔ったりしながら18時過ぎくらいにおなじみ

?Johnny’s Diner

へ。
ひとまず乾杯。
IMG_0055 
20時過ぎくらいでしょうか、CandyRollのKo-さんとROCKな猫さん登場。
あらためて乾杯。
モヒートばかり飲む僕。
IMG_0056
そしてその後、シュリッツのポウさんとあゆみさんが登場。
またしても乾杯。
そして夜は更けていき、Automaticに眠りそうなところで本日おひらき。
楽しい一日だった。
ちゃお☆
2110620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)