0.797

急にめっきり寒くなって、秋を通り越して冬気分。

 

始まったと思ったらもう今年も残り僅かだよ。

 

今年の終わりに向けて、ちょこちょこライブ決まってきました。

 

まず11/2(土)、石巻BLUE RESISTANCEでLIVEします。
 
The Hitchhikers presents
「いまヒッチハイクするの?いつでしょ??TOUR2013」
w/ JUICE HEAD、Daccha2、LIBOO、ISOPP、Donald Fauntleroy Duck
OPEN 18:00 

TICKET¥1000+1D

こちらはソロで。

 

そして12/7(土)はこちら。

1395240_356265371174363_1102716057_n

 the Ⅵ Presents ROCK LIVE SHOW
「SWEET INSPIRATION Vol.2」
会場:仙台FLYING SON
仙台市宮城野区榴岡4-5-3
電話022-297-6304
開場/18:45 開演/19:00
前売り1500円/当日2000円(ドリンク代別途500円)
出演バンド
the Ⅵ(仙台)
Dirty Bucks(仙台)
Daccha2(石巻)
THE LIP(S)(石巻)
Egg Cholesterol Control Circle(石巻)

ついに私が所属するECCCことEgg Cholesterol Control Circle、

初ライブです。

 

どちらも是非遊びに来てよね。

問い合わせは
libooliboo@gmail.com

まで。

 

 

昨日、ふとそんな気分になって弾き語ってみたよ。

1コーラスだけ。

 

続きはLIVEで。

 

ちゃお☆

2110620

 

ありがとう
冷たい師走の風 もう少しで鳴る除夜の鐘 
あっという間に過ぎた一年 この歌を感謝してる君へ
何でも一人でできるけど やっぱり一人じゃ物悲しい
君といる時の笑顔を覚えた今 それ以外じゃ物足りない
時々さ 言い過ぎたり 笑えないまま 日々過ぎたり
それでも会えば変わらずに 笑い合える Wonderな空気
これからも疲れさすこともあるかもね まぁお互い様さ それはそれ
なんにしたって同じことよ じゃぁ来年もよろ! 
だからI wish

こんな日々が続きますように いつまでも笑えますように
簡単なことじゃないけれど 大丈夫 俺らならね

確かに背中に羽など無い でもきっと今は自由に空も飛べるはず
イメージはFREE はなから無理とか言ってたらつまらない
ろくに否定しない 肯定する 笑えるから くだらない話でも何かは得るから
脳の使ってないとこ使う感覚 日々の会話で君がくれるから
誰より君を理解してる なんて思わない てかわかるわけないけど
さらに理解しようとはしてる そんな気持ちなら今日も増してる
だって君がくれる理解が オレにとっちゃ何よりも輝くダイヤ
だから選ばないリタイヤ もっとまだ見ぬ景色が見たいんだ

こんな日々が終わらないように 笑顔が曇らないように
たいしたものじゃないけれど THIS SONG FOR YOU 届きますように

大切なモノ最たるもん いつか自分に抱いた愚問
一人でする答え合わせ それじゃ 意味がない 価値観混ぜあわせる

少しずつ雪に染まってく 景色を見て一人思う
感謝の言葉を一度しか言えないとしたら君に言うよ

こんな日々が続きますように いつまでも笑えますように
簡単なことじゃないけれど 大丈夫 俺らならね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)