あけましておめでとうございます。

だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

私と言えば、昨日歌い初めでした

 

平成26年、1月12日(日)
「BLUE RESISTANCE presents 『SCRUMBLE JAM』」
@石巻BLUE RASISTANCE
セットリスト
1.愛は勝つ(coverd by KAN)
2.PASSION(coverd by SIAM SHADE)
3.外は白い雪の夜(coverd by 吉田拓郎)
4.Front sour
5.ワード
6.ありがとう
EN.The days goes by(coverd by SCHLITZ)

 

 

 

新年一発目には、なんとなく愛は勝つを歌いたかった!

 

共演者、ブルレジのみんなと集合写真。

 

2014-01-12 20.00.17-1

 

みなさんありがとうございました。

 

 

そんな中から、12月に武道館でLIVEを見たばかりのSIAM SHADE。

好きな曲多い中から、PASSIONのカバーしたんですが、

動画をアップしました、是非見てよね☆

 

 

 

 

1月25日には同じくBLUE RESISTACEで自分が所属するバンド、ECCCとしてLIVEを行いますよ。

 

 

2014-01-06 21.03.50

 

 

是非遊びに来てよね☆

 

 

問い合わせはlibooliboo@gmail.com まで☆

 

 

 

2月もLIVEが決まってきてます。

 

今年も、去年よりよい年になりますように。

 

 

 

ちゃお ☆

2110620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)