Come As You Are vol.2 ~後記~

10177883_397305707090093_1375703132827746786_n

 

10月19日(日)、私LIBOOが主催する弾き語りイベント、

「Come As You Are」の第二回目だったよ。

今回も、好きな歌い手達が集まってくれた。

 

10390447_370718343094925_2911242788428927527_n2014-10-19 16.02.53

 

お手伝いしてくれてる人達がいろいろ用意してくれるんで助かります。

 

2014-10-19 19.08.46

 

HIP HOP PARTYならテキーラなんでしょうが、

芋焼酎「甕雫」開けたよ。

 

 10646943_526409720829667_7430309559439780956_n

 

一番手は、各地でLIVE活動を相当行っている「SATOKEN」。

LIVEの多さが伺える安定のLIVE運び、歌声。

他人の切ない恋話を聞いて書いたという「リズム」という曲、

好きだったな。

 

 535903_370718499761576_7339366643579182753_n

 

二番手は私の親しい友人でもあり、

普段「ゆれゆれボーイズ」として活動している「ゆ」の方こと「悠月」がソロで出演してくれました。

年こそ一番若いですが、

「ナチュラルボーンアウェイをホームにする力」は素晴らしい。

近々是非オリジナル聞きたいな。

 

1794682_588231314636368_4721553846853935309_n (1)

 

そして三番手はオレ。

オリジナル多めセットリストで挑みました。

良かったと思うよ☆

 

セットリスト
1.Ready To Die
2.LC-33(coverd by 新宿心音会)
3.光彩
4.Front sour
5.つぶやき思考

 

 10421157_370718586428234_2597700301860219966_n

 

四番手は「シオ」。

去年始めてLIVEを見たんだけど、

伸びのあるハイトーンと真っ直ぐな歌詞がすごい良くて、

またLIVEみたいな~と思っていて、

今回誘ってみたら快諾してもらいました。

ステージ後ろ側の表題幕も、昂ったシオくんの手づくりです。

ありがたい!

人柄がそのまま表現されてて、あの小柄な体のどこから出るんだろうと思うようなパワフルな歌声を聞かせてくれたよ。

 

B0US9_yCAAIXlop

 

そして、大トリは「PUNZO」。

このブログにもよく登場する「楓楸栞」のマスターです。

ONEPARKで何度か歌声は聞いてて、

KAEDEのバックでギター弾いてる姿は見てたけど、

ソロで是非出演して欲しかった。

まとまった形でのLIVEは10年ぶりくらいだったらしいんですが、

そんなの感じさせない、大トリにふさわしいLIVEでした。

また出演お願いする時は、大トリでお願いします☆

 

2014-10-19 20.26.20

 

最後は出演者でセッション。

盛り上がった!

そして長渕剛の「乾杯」でLIVEは無事に終了しました。

 

2014-10-19 20.51.00-1

 

いい夜に、大団円でした。

 

そして打ち上げ会場に向かう途中、

 

 

 2014-10-19 21.03.34

 

あっ!

余った甕雫を持ち歩いていたハットこと世界のNAOYAが落として割りやがりました☆

 

2014-10-19 21.03.46

 

責められてしょぼくれる世界のNAOYA。

 

          10653866_268929289983983_6442650386649274140_n  

そんなことは忘れて打ち上げ。

最高の夜でした。

 

出演者、ご来場者はもちろん、

お手伝いしてくれる方々のお陰で毎回なんとか形になってます。

 

ありがとうございました。

 

次回も是非お楽しみにね。

 

 

ちゃお☆

2110620

1 個のコメント

  • Come As You Are vol.3 ~後記~ | LIBOOlog へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)