最近食べたもの Vol.15

 2014-10-17 22.54.47
近所のホルモン屋さんのラーメン。
妙に落ち着く味わいで美味かった。
 2014-10-18 17.34.42 2014-10-21 17.53.03 
説明不要「楓楸栞」の。
2014-10-24 18.19.01 
石巻の「天乃太助」にてしゃぶしゃぶ食べ放題!
最高だったね。
2014-10-27 17.43.02 
母の友人が時々持ってきてくれる自家製カレーパン。
カレーパン界で一番美味い。
2014-11-05 18.23.15 2014-11-05 18.57.40 
石巻の老舗「食・石川」のしゃぶしゃぶ。一緒にすき焼きも食べた。
この小鉢のオードブルが乙なのよね。
2014-11-14 18.15.33 2014-11-14 18.21.32-2 
子供の頃からお世話になってる「かめ喜寿司」。
イイトコがんがん持ってきてくれる。
2014-11-16 12.33.01-2
鹿島台にある「そばいち」のカツ丼。
何かが特別なわけではないはずなのに、やみつきになる味です。
「上品ぶるだけが料理じゃない」って味沢匠の言葉を思い出す。
ちゃお☆
2110620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)