秘密

今日は椎名林檎の誕生日。

音楽の好き嫌いあんまり無い代わりに、思い入れのあるアーティストって実はあまりいなかったりするんだけど、
椎名林檎にはとても深い思い入れがあります。
デビューから今まで、音楽的には変遷があれど、どの時代も好き。
煙草やめてからの歌唱は更に伸びと、優しさが加わりましたね。
別格的に好きな女性アーティストです。
影ながらおめでとうございます。
話は変わって昨日はsecretbaseにLIVEを見に行ってきました。
楽団ひとりVSクックヨシザワ
クックヨシザワの歌、好きです。
表情豊かでわんぱくな歌声。
じっくり聞けて良かった。
途中、急な無茶ぶりを受けてセッション。

もろ風邪による鼻声でこれまた珍しくブルーハーツの「青空」歌いました。
良い夜だった☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)