朝になっても夜が終わらない。

2015 02 21 17 41 49
ふと東京に行ってきたよ。
下北沢へ。
5月30日に石巻で行われる
PARK ROCK ISHINOMAKI
のプレイベント的な、その名も
石巻night」。
イベント自体も楽しみなのだけど、
仲間が多数東京に来てるし、親しい友人が出演するということで。
着いて早々、みんなが集まってる所に顔出してみたら、
主催者にしか言ってなかったから、
びっくりした表情で歓迎されたよ。
久しぶりの面々と会えて高まるテンションを
エクストラコールドで少々冷やし、
談笑しているうちに親しい友人、「ゆれゆれボーイズ」の出番が。

2015 02 21 18 15 14
ここ東京
堂々と演奏する姿を見て感慨深くて、とても良い気持ちになったよ。
これからどうなっていくのか、
想像した以上に騒がしい未来が二人を待ってるんだろう。
どんな形であろうと、二十歳になって酒を飲める日が待ち遠しいよ。

イベント終了前に立ち去り、夜は現在東京在住の地元同級生と飲みに。
初下北飲み☆
2015 02 21 21 15 39
これまた久々の面々で賑やかに飲んでいると、
westmrazの伸也さんから連絡が。

B X7BRhCMAAKMkG
 
「リブくんとの再会」!
12月のカムアズ3以来の再会!
嬉しかったっす☆
2015 02 22 01 08 24
そしてその後新宿へ。

飲む。
そして、ゴールデン街へ。
中学の頃、ギターとか始めた頃からの友人。
当時好きだった音楽が近かっただけに、
未だにこうして音楽の話で盛り上がれて、つくづく幸せを感じた。
石巻nightで遭遇できた面々だって、
westmrazだって、
音楽やってなかったら出会ってなかったかもしれない。
本当に良い夜だった。
みんなありがとね。
そして始発近く。
朝になろうとしようとも、新宿の夜はまだまださ。
2015 02 22 01 03 32
ちゃお☆
2110620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)