これでもかという暑さと8月7日のエニシズ来石に向けての対策と方針。

 暑いよね。

それにしても暑い。


IMG 7468


こんな暑いと、迷わず冷やし中華だよ。


それはいいんだけど、7月の18日19日とLIVE連戦を終え、
次のLIVEは8月7日。

東京から、「R」でもお馴染みのイカしたロックバンド、「エニシズ」がLIVEしにやってくる!
【来石】 8月7日は石巻ラ・ストラーダ! 東京から「木製の椅子」を連れて行きます! ガチンコ迎え撃ってくれる石巻勢は、 ゆれゆれboys Liboo 楽団ひとり いつもRで行く石巻。 ようやく自分たちの企画! お楽しみに〜! pic.twitter.com/SSl9tirODv

— ミツヅカヒロユキ(anysiz / エニ (@hiroP_anysiz)
2015, 7月 18



どんなバンドかって、このPVを御覧ください。
【販促】エニシズ「気にしない」と歌いながら気にせずにはいられないPV。つくりました。ご覧あれ。気になったらCDを買おう! https://t.co/cYiLFH10pJ

— 高橋ベホイミヒロキンスキー (@hyong69_)
2015, 7月 12


エニシズと共に東京からやってくる「木製の椅子」を迎え撃つべく、
石巻からは俺と楽団ひとり、そしてゆれゆれboysが出演するよ。


夏の暑さじゃなく熱さ折れ線グラフの最頂点になりそうなこの日、
8月7日、石巻 La Stradaで待ってるよ☆

俺の新しい武器も、この日初登場になることでしょう。
お楽しみに。


ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)