秋の夜長。

入院も長くなると、病院の食事にも飽きてきましてね。

 

ただ、当初は所謂「味も素っ気もない」と言われるようなものを想像していたけれど、

これが意外に(失礼)味自体は悪くない、てか結構美味しいんです。

 

2015-09-14 12.35.10

 

こんな感じのが出てくると、まぁ悪くない。

コーヒーゼリーなんかも付いちゃってね。

 

 

とは言え、献立が日毎変わっていくとは言え飽きるし、娑婆の食べ物が恋しくなる。

特にこんな、食欲の秋の夜長には。

 

instagramを開く度、フォローしてる方々が何かと美味しそうなものを上げるのだよ。

 

 

 

贅沢中❤ #カニ #エビ #刺身#美味 #大好物 #とろける #休日 #満喫中

YUNNさん(@yunn1111)が投稿した写真 -2015 9月 15 3:39午前 PDT

これだとか。

 

 

チャーシューメン。#富士屋

HIWATASHIさん(@_hiwatashi_)が投稿した写真 -2015 10月 5 5:14午前 PDT

 

あぁ、この濃さが恋しい。

 

 

ラーメンBセット‼︎(^_^)

Hiroyuki Suzukiさん(@hiroteneita)が投稿した写真 -2015 10月 5 8:48午後 PDT

 

あぁ、唐揚げ、、、

 

 

 

ラーメンBセット‼︎(^_^)

Hiroyuki Suzukiさん(@hiroteneita)が投稿した写真 -2015 10月 5 8:48午後 PDT

 

うぉぉ!!!

 

 

そして今日は気仙沼でサンマフェス。

 

 

 

しかしどれも食べれず今は療養に励むのだ。

 

食欲が出てきたのは回復の証。

 

 

だよね?

 

 

ちゃお☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)