iphone5sで、iosアプリを用いてブログを書いてみる。

 今日は特に検査が無かった。まだ手術日は決まらない。が、手術前に歯医者に行く事になった。が、歯医者に持っていく紹介状を頼んでいた、が、まだ書けてないとの事で歯医者に行く日も決まらない。

 今日の昼食はカフェスタイル。
f:id:liboo:20151119202342j:image
看護師に、
「軽くDOUTOR気分だね☆」
と言ったら、やけに大笑いしていて、ストレスでハードルが下がっているのか、演技じみた作り笑いなのかわからないけれど、俺は後者に清き1票を投じる。
  話は変わって、今日twitterとタイムライン上に「似てると言われたことのある有名人を晒す」というハッシュタグが流れてきたので、俺も投稿した。
 あらかじめ言っておくが、自分がこう思ってるわけじゃなく、あくまで言われたことがある、だから。

 繰り返しになるが、特にベッキーファンに言っておくが、自分がこう思ってるわけじゃなく、あくまで言われたことがある、だから。

 とはいえ、この三者もそれぞれ近すぎず遠すぎず、微妙に似ているように思うし、あながち遠くないのかもしれない。
 こんなリプライもきてる。

 分かり合えるって素晴らしいこと。

ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)