去年の事を言えば鬼が怒る 中編

9月に入院するまでの2015年を振り返ってます。

前編では3月まで書いたんで今回は4月5月を。

 

前編はこちら。

liboo.hatenablog.com

 

目次

4月

春といえば花見

f:id:liboo:20160106183826j:plain f:id:liboo:20160106183858j:plain

やはり日和山での花見は落ち着くね。

飲んでたからかしゃべりすぎてたからか、写真あまり撮ってないという。。。

 

今夜はベホマズン

f:id:liboo:20160106184327j:plain

石巻IRORIにてイベント。まさにジャンルレスなメンツ、パフォーマンスありコントあり、弾き語りありHIPHOPありの最高なイベントだった。

f:id:liboo:20160106184440j:plain

丸い。

 

5月

大自然に囲まれて 

f:id:liboo:20160106184707j:plain f:id:liboo:20160106184626j:plain

こんなトトロが出てきそうな大自然に囲まれて弾き語り。素晴らしかったな〜。

出演者のLIVEも良かった。

 

パンツ大好き

f:id:liboo:20160106184842j:plain

石巻ブルーレジスタンスにて、ファンキーパンツ大作戦。

セクシーなパフォーマンス、そしてズクナシのLIVEも久々に間近で見れた!

f:id:liboo:20160106185000j:plain

イベント後、同級生は難しい顔をしていた。

f:id:liboo:20160106185036j:plain

 

more fun

 

f:id:liboo:20160106185340j:plain

 石巻ブルーレジスタンスにて行われた「more fun」というイベントに出演。

VIOLETS、BRONOCO.という強大でロッキンなバンドの中、久々にラップだけのLIVEしました。

f:id:liboo:20160106185508j:plain

こんなに息切れするなんて運動不足だな〜とかこの頃は思ってたけど、それだけじゃなかったという。

 

熱くて最高の夜だった。

f:id:liboo:20160106185626j:plain

 

PARK ROCK ISHINOMAKI

f:id:liboo:20160106190516j:plain

5月30日、仙石線が復活のその日に石巻の街中でPARK ROCK ISHINOMAKI開催。

4会場を使って行われたその中の1会場を、カムアズ的な感じでやらせていただきました。

すごい昼間っから司会やセッションや弾き語りやでめちゃくちゃ楽しかったし、出演者もみんな最高だった!

この日のアルバムへのリンクを貼っておくので、チェックしてくれればこの日の楽しかった雰囲気が伝わるはず。

この夜飲んだライムサワーが最高に美味かった。

PARK ROCK ISHINOMAKIアルバム

 

(後編に続く)

1 個のコメント

  • 5月の緑の中での弾き語り素敵ですね!
    室内で聴くのとはまた違った
    爽快感とかありそう。
    芝生の上に靴脱いで転がって…
    最高です!

  • aechanman へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)