ナイスライス

https://www.instagram.com/p/BBqiNF2Aov0/

ナイスライス

 

退院から21日経過し、体調は良好。
ここ最近、料理をよくしている。

コンビニ弁当や外食ばかりだとやはり塩分過多だし添加物もあれだし、やはり栄養のコントロールには自炊が一番だろうし、
買い物でスーパーなりをうろちょろしてればリハビリにもなる。

 腕のリハビリにもなりそうな鉄のフライパンも購入した。

https://www.instagram.com/p/BBjSCwZgonA/

憧れの鉄のフライパン

 

そもそも料理は好きなのだが、入院前はダルくてやる気にならなかったが、手術後、ダルさゼロだし、テキパキなんだかんだやりたい気分なのよね。
快調の証だよね、だよね。

それにしてもやってみてわかることってのはあるもので、土鍋でご飯炊くのがこんなに早くて美味しくできるもんだとは知らなんだ。
4ヶ月の入院生活で、食事量自体少なくて済むようになったから、1日2合も炊けば十分足りる。
玄米4合って食い過ぎだろ宮沢賢治。

 

時間ていうのはあっという間だが、退院して21日経つが、あと1ヶ月半経つと私の復活ライブが。
良い歌が歌えそうだよ。今から楽しみである。

みんなと会えるのをとても楽しみにしている。

チケットの予約私の方でも承っております。メルアド(libooliboo@gmail.com)やらコメントやらどんな手段でも構いませんので是非お早めの予約をお勧めしますよ⭐︎

よろしくね⭐︎

f:id:liboo:20160212220807j:plain

3/27(日)楓楸栞 pre

からあげNIGHT 

blueresistance.com

 

ACT:楓楸栞BAND、LIBOO、愛羅、ウエストムラーズ and more 

OPEN18:00 START18:30 

TICKET¥1500(2からあげ付)+1D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)