スピード

年々、時間の流れが早く感じるようになるよね。
退院してもう2ヶ月近く経つよ。

四季の半分を療養に費やし、今年は去年になり、季節はもう春になろうとしている。
余談だが、季節の話をする時、私の脳内ではTHE MAD CAPSULE MARKETSのNormal Lifeが再生されている。

体調は良い。寝つきも目覚めも良い。

数値の減少と反比例して、キッチン用品が増加。

https://www.instagram.com/p/BCBugYTAom5/

私の帰りを待っているであろう調理器具達#cook #cooking #クッキング #リブめし

https://www.instagram.com/p/BCogoSqgokc/

アメリカ国旗を見るとCandyRollに行きたくなる#cook #cooking #クッキング #リブめし #スキレット

 

東京で一人暮らししていた時も多少自炊はしていたけれど、当時スマホもネットも普及してなくてレシピや調理の基本も本で読むしかなくて美味しいものが作れなかったんだけど、今はとりあえずのメニューなら簡単にレシピも、調理方法の動画もサラサラ見れて便利。

ただ、復活ライブまでの間、夜は基本的に鍋にしてる。

https://www.instagram.com/p/BC2Z4Fqgooz/

水炊き#cook #cooking #クッキング #リブめし

 

さてさて、まだ遠いと感じてた復活ライブまであと2週間。。。

f:id:liboo:20160224210233j:plain f:id:liboo:20160314221853j:plain

3月27日(日)楓楸栞pre
「からあげNight」

石巻 BLUE RESISTANCE

blueresistance.com


open 18:00
start 18:30
¥1500(2からあげ付※前売りのみ)
学生 ¥1000
※ドリンク代として別途¥500頂きます

私からチケット予約した方にはステッカーとピックをプレゼントするよ。

https://www.instagram.com/p/BCnPhRaAogm/

いい感じだ。弾いた感触も良い。自分自身愛用してる、某ギタリストモデルのピックと近い材質、厚さにしてもらったの。


ウエストムラーズとの再会、愛羅ちゃんの歌声、楓楸栞BANDの仕上がり、どれもとても楽しみだよ。

そしてイベントの司会は矢口氏!ウエストムラーズとの出会いもこの男の主催する「R」でだったよ。

一緒に揚がろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)