最期の歌はこれじゃない

f:id:liboo:20160328221223j:image
最高の夜だった。
 
手術後、初めて人前で歌うので緊張がすごくて、前日はそわそわし過ぎて22時に眠り、当日は無意味に5時に起き時間を持て余したり…
 
ステージに立ち、客席を見ると、弟、同級生、昔からの友人、先輩、音楽仲間などなどが集まってくれていて、もう泣きそうで泣きそうで。
集まってくれたみんな、本当にありがとう。
 
そして、楓楸栞主催のイベントで、こんなに温かい雰囲気の中で復活させてもらえて、本当に嬉しかった。 

主催のプンさんをはじめとする楓楸栞ファミリーのみなさん、本当にありがとうございました。

 
そして東京から駆けつけてくれたウエストムラーズ、矢口龍汰くん、ありがとう。
復活の夜を一緒に迎えられて幸せだったよ。
 
f:id:liboo:20160328223212j:image
 
愛羅ちゃん、3度目のLIVEらしいけど素敵だった。誇っていいと思う。
 
なかなか言葉では言い尽くせないけれど、本当に本当にありがとうございました。
 
セットリスト
1.月に負け犬(椎名林檎)
2.Ready to die
3.故郷の空
4.最期の歌
5.ありがとう
 
復活は遂げた。さぁ、これから。
どんな歌を歌っていけるのか、自分でも楽しみだよ。
 
ありがとう。
 
f:id:liboo:20160328223134j:image
f:id:liboo:20160328223233j:image
f:id:liboo:20160328223249j:image
f:id:liboo:20160328223302j:image
f:id:liboo:20160328223644j:image
f:id:liboo:20160328223817j:image
f:id:liboo:20160329172539j:plain
f:id:liboo:20160328223830j:image
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)