かむあず

f:id:liboo:20160403214004j:image

昨日は久しぶりに、より正確に言うと去年の8月29日ぶりに、主催してる「Come As You Are」というイベントをお手伝いしていただいてる方々と飲み会だったよ。

 
f:id:liboo:20160403214129j:image
f:id:liboo:20160403214426j:image
入院直前の話から、先日の「からあげNight」の話、そしてこれからの話などなど、話題が尽きずに酒も進み、良い酔い夜だったよ。
 
カムアズの復活、お楽しみにね。

 話は変わって、入院中から気になっていた、病院の近くにある「はせくら」というハンバーグ屋さんに行ってきたよ。

f:id:liboo:20160403214726j:image
 
メニューはハンバーグ定食のみという潔さ。
f:id:liboo:20160403214736j:image
 
開店と同時に満員になった店内。手際よく調理する姿を、最近料理趣味な私はただただ見つめていた。
f:id:liboo:20160403214922j:image
 
たまねぎの甘さ、ふんわり感と濃厚なソースが絡み、優しいけどしっかりした味の美味しいハンバーグだった。
 
勉強になるよね。
 
ちゃお☆
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)