言霊

「言霊」と言ってもUZI氏のアルバムではない。

youtu.be

(ZEEBRA氏若い。。。)

 

ちょっと前に女川に新しくできた音楽スタジオに行く機会があって、そのスタジオも綺麗だし、女川駅前に位置するその周辺も綺麗で楽しげで、こんなところでライブしたいなとふとつぶやいたら。

https://www.instagram.com/p/BDxtYm0AopM/

女川でバンド練習してきたけれど、すごい綺麗なとこだった。ホールもあるしここでライブやりたいなー!

 

即連絡いただいて、4月23日(土)、シーパルピア女川にてライブさせてもらうことになったよ。

f:id:liboo:20160407140830j:plain

~女川プロムナードミュージック vol.2〜
日時:4月23日(土)13:00~16:00
場所:シーパルピア女川 A棟ウッドデッキ(女川駅前)
観覧:無料
※荒天時は中止させて頂きます。

(出演)
13:00~ Rhythm(エレクトーン演奏)
13:45~ 高橋圭介(弾き語り)
14:30~ 乾ひろゆき(弾き語り)
15:15~ LIBOO(弾き語り)

先月に続き今回も、子どもから大人まで、町内外のアマチュアバンドや音楽家の参加型の音楽イベントをシーパルピア女川プロムナードで開催します。音楽を通じ「世代間交流」と「地域間交流」を図りにぎわい創出および、経済効果を波及させることを目的にしております。

是非、観覧にお越し下さい。

 生涯初、女川でのライブ。今からとても楽しみにしている。折角の素敵な場所に集まってる人達の空気に、音と言霊で気持ちよく色付けよるよ。

まだ新しくなった女川駅周辺に行ってない、って方々、これを機会にぜひ一緒に遊びに行こうよ。

 

 

ちゃお⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)